※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

赤ちゃんがベッドから落ちてしまいました。病院に連れて行くべきでしょうか? 不安です。

揺れるやつに乗せてねかせていたらどん!って音がしてみると娘が落ちていました😰まだ1ヶ月の赤ちゃんで落ちてる時には泣いておらずいびきかいて寝ていました。今もです。病院に連れて行くべきでしょうか😰😰😰😰時間を戻したいけど戻すことができないから不安です。大丈夫でしょうか😰😰😰😰😰
寝てる間に、動いて下にずり落ちたんだと思います。反省してもなみだがとまらないです。

コメント

やま

お子さんお変わりないですか?
#8000番に電話して相談してみてはどうでしょうか?💦
もう相談されていたらすみません。

• h

h

いびきかいてぐっすり寝ています😰手足も動いていますし吐き気などもないです。まだ電話していません😰😰😰😰

• 2月11日
  • やま

やま

心配でずっとモヤモヤ不安な時間を過ごすのはしんどいと思うし、万が一状態が急変した時に慌てないためにも専門的な知識がある方に聞いてどうすればいいか確認した方が安心だと思います💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちもバウンサーから落ちたことありますが病院に電話したときに顔色悪くなくて嘔吐とかないなら様子見で大丈夫って言われました!

おかゆ

高さがどのくらいのものから落ちたんですかね?

ぐっすり寝てるのが逆に怖いですよね😥

まだ月齢が低いので心配です。
#8000に指示を仰ぐのが良いと思います🥺

ままん

電話してみた方がいいと思います‼️
すぐ泣いて吐いたりしてなければ
大丈夫と言われましたが
泣いてないのでしょうか❓
不安ですね💦
小さいとはいえ
次からはしっかりベルトしましょうね😅