※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

現実では不倫する勇気もする相手もいませんが、夢の中で昔付き合った人…


現実では不倫する勇気もする相手もいませんが、夢の中で昔付き合った人に会いました。
なんやかんや1番好きだったんでしょうね、もう別れてから16年も経ちます。お互い家庭もあるし、一回だけ友人の結婚式で会った時は友達みたいにお互いの家庭の話や元気?など軽い話で終わり!!
それからSNSでも連絡とろうと思えばできますがそんな気持ちもなく。
最近街でバッタリ見かけてドキッとしてから彼が頻繁に夢に出てきます。
その度に「あーあ、あの頃に戻りたいなー」なんて思います。
絶対に美化されてるのは分かってますし、また付き合うことも全くないですが夢の中で楽しそうにしている自分を久しぶりに見てなんとも言えない気持ちになりました。
夢の続きが見たいなー、夢の中でならいっぱい喋れるなーと思いながらここに呟きました笑

コメント

陽彩

絶対、美化されてます😂

私は高校の時の初恋の人で少し付き合った人が美化されてました。

6年後?くらいにまた付き合えた時はめちゃめちゃ嬉しかったです。

でもいざ付き合ってみたら、あれ??って思うことが多く‥。
私は今のこの人が好きだったんじゃなくて、あの時のこの人が好きだったんだと思いました。

結局、すぐ別れました😂

  • ママリ

    ママリ

    「その時のあの人」なんでしょうね。。。笑
    バッタリ見かけた時は嫁のフリフリリュックと下の子を抱っこ紐、笑顔なしで立ってたので心の中で「どうした?!どうした?!」ってなりました🤣
    私も今あの人と付き合いたいんじゃなくてあの頃に戻りたいんだろうなーと思いました笑

    • 2月11日
大福

美化されててももう絶対できない恋愛のことを思い出すと戻りたいな〜とか思ってしまいますよね😂笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ笑
    あの人とまた付き合いたいなーじゃなくてあの頃に戻りたいなーって🤣今の旦那に不満があるのか彼はすごく優しかったので優しさ求めてるんだと思います笑

    • 2月11日
  • 大福

    大福

    わかりますー!!!
    旦那にはない部分をすごく思い出してしまいますよね😂笑
    学生に戻りたい…ブラッシュアップライフっていうドラマをTVerで昨日見ててすごく思ってましたw

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ。。。一回だけ婚姻届渡されたことあったんですが、断ってしまった自分。。何やってんだ!と今は言いたいです🤣
    ほんと何回も夢に出てくるので夢の中ではすごい会ってます笑

    • 2月12日