※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

旦那のにおいがつらくて寝れない。別々で寝るか悩んでいる。旦那の酒臭さが苦痛。子どもの夜泣きにも対応したい。

あーーもう寝れない!!!
久しぶりに旦那と同じ部屋で寝てるけど、
やっぱり旦那のにおいがつらい🤢🤢🤢
やはりつわり終わるまで別々で寝なきゃかな〜
ニンニクは控えてくれてたのにそれでもくさい😭
これは酒のにおいだったのか😭
本当に鼻が敏感なるのつらい😭😭
こんなに寝れないものなのか、、😭
早く普段通り過ごしたい。
マスクしてても布団かぶってもくさいし苦しいし
力尽きて寝るの待ちです🤢
別室行きたいけど旦那は明日仕事だし
毎日頑張ってくれているため
子どもの夜泣きを今日ぐらいは対応したいし頑張りたい、、。
旦那のにおいが無理になった人いますか😭

コメント

あひる

あります!😂
寝息がつらすぎて泣きそうでしたし、枕のにおいもダメだったのに絶対隣に来て寝てました😭

もう正直に言いました😂
悲しそうに反対向いて寝るようになりましたけど、こちらもがんばってる!笑

  • あーまま

    あーまま

    寝息、本当つらいですよね😭
    もう部屋全体に充満してやばいので、絶望的です😂笑笑

    そうですよね🥺✨
    こちらも頑張ってる!笑
    旦那に今だけだから!とフォローはしてますが😂
    今は両方鼻栓して上からマスクして口呼吸してます🥲
    これはこれでにおいはいいけど苦しい〜〜!!😂
    最悪、子ども連れて別室行きます、、😱

    • 2月11日
  • あひる

    あひる

    鼻栓にマスク!めちゃくちゃがんばってますね!お優しい🤣

    お体無理されずできればゆっくりされてくださいね🥹✨
    旦那さまのニオイが減りますように…🙏

    • 2月11日
  • あーまま

    あーまま

    ありがとうございます🥺💓
    別室行きました、、😂😂笑

    • 2月12日
deleted user

妊娠中ずっと旦那のにおいが無理で、ずっと別の部屋で寝てもらってました😅

お酒とか食べ物のにおいじゃないけど、なんだか男性特有の皮脂の匂い?みたいなのが苦手で特に上の子の時は産むまでにおいが受け付けませんでした😢

  • あーまま

    あーまま

    別室が1番いいですよね🥺
    私も結局別室に移動し、つわり終わるまではそうしようと思います🥲
    産むまででしたか😱💦
    辛かったですね😭
    早くにおいつわりも終わって欲しいです、、🥲
    回答ありがとうございました🥺🙏

    • 2月12日