※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが咳が増えて不安。小児科に行く予定が臨時休み。予防接種前にどうするか悩んでいる。

教えて下さい!
4ヶ月の女の子のママです!

2月6日ぐらいからから鼻水が出てきて
8日の朝耳鼻科に行ったのですが特に何もなく
その日は鼻水を吸ってもらって終わりました。

昨日9日に乾いた咳がコンコンとではじめ
あ〜風邪をひいているのかな〜?と思い様子を見ていました。

そして、今日昨日より咳の回数が多くなって
鼻水はそんなに気にはならなくなりました


咳の回数が増えて少し不安です

明日小児科に行こうと思ったのですが
まさかの臨時のお休みでした💦


ミルクはいつも通り飲めていますし
少し寝つきは悪いですが寝てもくれてます
熱も今のところはありません


14日に4ヶ月の予防接種があるのですが
13日に一度小児科に行こうか迷っています

皆様ならどうされますか??

コメント

おむこむの母

私なら14日に予防接種行くなら、その時に診察してもらいます!
咳はしていますが、寝れてるとのことなのでそのまま様子見しますかね!