※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が子供の我儘にイライラし怒り、その時対応していた育児を途中放棄で…

夫が子供の我儘にイライラし怒り、その時対応していた育児を途中放棄で私に丸投げ。
私が事情を聞いて嫌な顔をすると、その態度なんなの!?と私にブチ切れ。そして、子供には怒ってないお前に怒ってる!と謎の原因すり替え😂
こんな理不尽なのうちだけですよね?誰かに共感してほしい…(笑)

コメント

はじめてのママリ

あ、うちもです🙆‍♀️
人には怒るなとかイライラしても態度に出すなと言ってくるから旦那に子供のことやらせたら1時間立たずキレ出しました笑
怒るなって私に言ったのに自分は怒ってるじゃん。と言うと、子供達にはイライラしてない。お前が見てるからイライラして来た。と私のせいにされましたww知らねーよww

• ママリ

ママリ

うわー!いた!嬉しい!😂(?)
    自分のことを棚に上げすぎですね。でもわかります。ほぼ一緒。
    子供にイライラするのは当たり前だし真面目に向き合ってれば仕方ないんだから、認めてほしいです。あくまで俺は子供にはイライラしないのスタンス辞めて欲しい。こっちに原因を擦り付けるな!!

• 2月11日