※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵予定日に仲良しし、生理予定日2日後に検査したが陰性。お腹がズキズキ痛い。同じ経験の方いますか?

産後9ヵ月ほどで生理がきて、
12月24日が排卵予定日でした。
23日に仲良しして、生理予定日が1月8日です。
生理予定日2日後の夜、検査薬をしてみましたが
陰性でした。
まだわからないので5日遅れたら
もう1度検査しようと思います。

お腹がズキズキと痛くて…💦
ずーっと痛いんです😵
生理痛のようなかんじではないです。

同じ経験された方いますか?

コメント

戌年の私

こんばんは*
私も今、似た状況です。
25日が排卵予定日、24日にタイミングをとりました。生理予定日が7日でその前日に検査薬をしたら陰性でした(´・_・`)
一週間前から下腹部痛、腰痛が続いています。それでも生理は来る気配がなく、、もやもやとしてます💧

  • ぺいた

    ぺいた

    コメントありがとうございます!!
    私も生理くる気配がなく…モヤモヤです。
    なんでしょうね😭😭😭(笑)
    生理くるのかなぁ??😣

    • 1月11日
  • 戌年の私

    戌年の私

    基礎体温つけたり排卵検査薬とかしてましたか?私は基礎対応つけておらず自分の身体が今どんな状態なのか把握できない分、不安です💦無排卵だったのかも、、とか😭
    今週末、もう一度検査薬してみる予定です。
    お互いいい結果が出るといいですね(>人<)🌟

    • 1月11日
  • ぺいた

    ぺいた

    私も基礎体温つけてないです!排卵検査薬も使ってないです💦
    お互い陽性でますように💓

    • 1月11日
ai3104

めちゃめちゃ同じ境遇ナウです(o^^o)

生理予定日が9日で、生理痛とは異なるお腹のズキズキと頭のフラフラと胸の張りを感じたので、昨日超フライングの検査薬をしてみましたが、陰性でした(´・ω・`)

もう少し我慢して再度チャレンジします‼︎

私は初めての出来事なので、日々ドキドキしてまして、誰か同じ境遇の方いらっしゃらないかなぁと質問を見ていたとこでした( ^ω^ )

  • ぺいた

    ぺいた

    私も頭フラフラしてます(笑)
    同じですね!!
    妊娠なら嬉しいけど、違うならなんなのー!ってモヤモヤしてます(笑)

    • 1月11日
  • ai3104

    ai3104

    ほんと、モヤモヤですよね(笑)
    トイレ行くたび、ドキドキしてホッとして(^.^)

    お互い授かってますよーに❤️

    • 1月11日