※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠18wで切迫流産の入院中。CRP高くガードネラ感染もあり。出血が続き、不安。中期に出血続く方いますか?

現在妊娠18wです。
14wで大量出血し、そこから約1ヶ月出血が止まりません。
現在切迫流産で入院中です。
CRPが高くガードネラ菌に感染していましたが、おりもの検査で陰性になりました。
出血は少ない日もあれば、生理2日目並にでることもあります。血腫などはありません。

胎盤が下の方にあるからか、胎盤の一部が剥がれている可能性もあると言われました。
毎日出血が止まらず、全く良くならないので不安でいっぱいです。中期に出血が続いた方いますか?

コメント

ちゅーん

低置胎盤で19週まで出血していました。20週までには止まると言われていて本当に19週くらいで止まりました。なんか子宮がぐーっと大きくなってその胎盤が上に上がれば止まるらしいです!

• りり

りり

20週で止まったんですね!毎日なかなか止まらないので少し希望が持てました!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

CRPはまだ高いですか?
感染で一番怖いのは破水ですよね😣
私も15週で大量出血、量は色々で1ヶ月以上続きました。
ちなみに胎盤低めと言われ19週で胎盤は上がったと言われましたが出血止まらずでした。

感染の心配がなくなるまでは入院して経過を見てもらうのが良いと思います🥺

• りり

りり

CRPは4から1.2まで下がってきたのであともう少し下がるといいのですが、、
    19週くらいから胎盤上がってくる方が多いいのですね!
    出血止まるまでもう少し様子みてみます🥲

• 2月14日