※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
その他の疑問

鼻風邪ひいてるとき、お風呂に入って出てスキンケアした後に鼻かむのも…

鼻風邪ひいてるとき、お風呂に入って出てスキンケアした後に鼻かむのもったいない気持ちになりますよね…

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂
とりあえずスキンケア前にひとかみして、スキンケア後かむまでの時間稼ぎしてます笑

• 大福

大福

同じ方がいてよかったです😂笑
    それなら少しでも浸透する時間を作れますもんね…!私も明日からそうします…😂
    パックもしたのにそれも落ちたような気がするし、本当もう一回鼻だけ塗り直すか悩んでしまいました笑

• 2月10日
Huis

わかります😂私はかまずに鼻にティッシュ詰めてます🤣

• 大福

大福

同じ方がいて安心しました〜😂笑
    鼻にティッシュ詰めるww確かにそれなら垂れないですもんね!!スキンケア前に鼻かんでスキンケアしてそれでもだめだったら明日からそうしますw
    また塗り直すか悩んでしまいました😭

• 2月10日
  • Huis

Huis

鼻に詰めるときは余りが多いと、他の部分に触れて拭きとってしまう気がするので、余りをちぎるのがいいです🤣笑
    本当人に見せられないですww

• 2月10日
  • 大福

大福

鼻のつめ方アドバイスをもらうとは思わなくて思わず笑ってしまいましたw
    参考にしますww

• 2月10日