※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

少し気になることが…健診のたびにエコー動画を夫が自分の家族LINEに送っ…

少し気になることが…
健診のたびにエコー動画を夫が自分の家族LINEに送っています。返信を私にも見せてくれるのですが、義母や義妹はひとことふたこと返してくれていて楽しみにしてくれている様子が伝わるのですが、義父はいつも「いいね!」というスタンプ1個だけ…🥲もともと口数が多い人ではありませんが、結婚してすぐに孫を見たいと言ってきたくらいなのでもう少し反応してくれても良くない?と思ってしまいます。夫にもまたスタンプだけだね…と言ってしまいますが、夫はLINEが苦手なだけでしょ〜と。すぐに帰れる距離ではないし、エコーだし自分の孫だって実感が湧かないんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回スタンプくれるなんて十分反応してくれてるなあと思いましたよ😊

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私でもエコー写真毎回送られてきたら あ、、はい、、と思います😂😂😂
スタンプで返すと思います🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして毎度毎度なら尚更 元気で頑張ってねって何回言うんだ?って思ってしまいます🤔笑
    今回も元気そうでよかった!
    大きくなったね!など毎回返すのはめんどくさいと思ってしまいます……

• 2月10日

男の人ならそんなもんじゃないですかね😂?

んーエコーって苦手な方も多いし(よく閲覧注意とかついてるくらいだし)、特に義父母世代だとどうなんだろう?と思い、私はエコーは見せませんでした。
特に義父だと、気恥ずかしい感じもあるんじゃないでしょうか?
何ていうか、お腹の中のことだし、見ていいのか?反応に困る的な…
年配の男性だとメールやLINE自体苦手なこと多いですよね、うちの父も普段スタンプ一個だけとかです。

はじめてのママリ

十分な気がします😀!
男性ですし、可愛いね🫶とか反応するタイプの方でないのでは?😊

もな💅🏻

十分だと思いますよ、、

はじめてのママリ🔰

うちの義父も同じですが、義父世代の男性の反応なんてみんなそんなもんだと思いますよ😂

おまめ

旦那ですらエコーの反応は
あまりないですよ😂😂

はじめてのママリ🔰

十分では…?
むしろ私なんか エコー義両親にみせたことないですw

旦那に見せても
おぉ…人だ…の反応しかもらえませんよw実感湧きにくいらしいです産まれるまではw