※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

トマトちゃんのYouTubeチャンネルがなくなり、他のシリーズのトマトちゃんが気に入らない。泣き止む系やご機嫌になる系のおすすめを教えてください。

赤ちゃんが泣き止む系、ご機嫌になる系のYouTube
おすすめを教えてください 😭😭!!

うちの子は トマトちゃん🍅 だったんですが
お気に入りのトマトちゃんがチャンネルごとなくなっていて... 😭😭
他のシリーズのトマトちゃんは足がはえてて気に入らないみたいなんです 😭😭

コメント

なひまま

反町隆史のPOISONは最強でした!

deleted user

baby busとこの絵本のやつは大好きでした!絶対100%泣き止んで真剣に見てました(笑)

ももか

次女はボスベイビーで
長女はふかかふっかふかかかふかなんとか〜ってやつでした🥰

はじめてのママリ

長女はふかふかかふかの歌で泣きやんでました🥰

ちぃ

ボスベイビー、アンパンマンのいないないばぁ
あとは何故かピコ太郎で笑ってました😅

はじめてのママリ

うちの子は、クマーバチャンネルがお気に入りみたいです‼︎

しろくま

ふかふかふかかのうた うちの子はこれですぐに泣き止みました!

はじめてのママリ🔰

シナぷしゅとしまじろうの2強でした🤣💗

りんご

うちの子はなにわ男子とベイビーシャークにずっとハマってます🤔

ママリ

ムーニーちゃんのおまじない歌(正式名がわからないです💦)で泣き止んでました!!
我が子はポイズン、竹本ピアノは勝率60%くらいでした😅

ママリ

ムーニーちゃんのおまじない歌でずっと泣き止んでくれてました!!

hana 🪷


まとめてお礼させていただきます 😌💕
コメントありがとうございます♪‼︎‼︎

教えてもらったもの全て試してみます 🥺🥺!
ありがとうございました 🤲