※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

検査結果が陽性かどうか不安です。生理予定日から1日経過で、濃くなった検査薬を使用しました。過去の周期不順や行為日も考慮し、早めに検査した経験があるため心配です。

生理予定日前後のフライング検査です。
(フライングするものではないと承知しています。)
ちなみに検査1分後はもっと薄かったです。少ししてまたみてみたら濃くなっていました。陽性でしょうか?
都合上、今までの妊娠で1番早くフライングしてしまったので陽性なのかな?と思いつつ質問させていただきます。すみません💦
ルナルナ生理予定日からは1日経過ですが、去年不順が多かったので平均周期があっておらず、ここ数ヶ月は27-29の周期だったので生理予定日前日か当日くらいの可能性があります。
思い当たる行為日は1/27です。
ご経験者の方ご回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

陽性です♡おめでとうございます☺️

• t

t

ありがとうございます☺︎
    とりあえず初診時期考えようと思います😌

• 2月10日
向日葵

今、同じような状況で最終行為が1/25で、2日前が同じような感じの線でした!!

思っていたよりも濃くなっていかずに少し不安なのですが、お互いこのまま継続しますように🙏

• t

t

じつは向日葵さんの質問に回答させていただいてます。😂
    私もいま濃くならず覚悟しているところですが、とりあえず比較しやすさを出すために検査するの2日以上は開けようかなと思ってます🧐
    継続しますように。

• 2月12日
  • 向日葵

向日葵

わぁあ💦
    ごめんなさい!!!
    気づかず回答してしまってました😭😭!!

確かに、2〜3日あけて検査した方がいいっていいますもんね💦!

お互いいい結果になりますように🙏

• 2月12日