※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

主人に仕事帰り買い物を頼んで、パンなどお願いしたなかで板チョコ1枚も…

主人に仕事帰り買い物を頼んで、パンなどお願いしたなかで板チョコ1枚もお願いしました☺️
そしたら、「今の時期男がチョコ買うのって買いづらいんだよね💦」と言われました🤣
バレンタインフェアとかでチョコ買うのは…というのは納得出来ますが、スーパーで他の買い物に混じって板チョコ買うくらい…😂って思ってしまいました😂😂💦
バレンタインのポップが出てるから?笑
板チョコ1枚くらいでごちゃごちゃ言ってんじゃねぇぇええ🤣💢と、上の子の嘔吐やら下の子の夜中の覚醒やらでほとんど寝られていない、イライラしやすい時に言われて、は?と思ってしまったw

しょうもない投稿でした笑

コメント

momoko

ごめんなさい、笑っちゃいましたー🤣✨ご主人、気にしすぎというか、ちょっと自意識過剰な気がしますね🐰笑
つべこべ言わず買ってこい!!と思います🤣💕

• まな

まな

わぁー❤️こちらにもコメントありがとうございます❤️
    自意識過剰ですよね!!笑
    板チョコ1枚くらいでなんだ!!って思いましたー🤣

• 2月10日

板チョコで逆チョコを作ると思われると思ってるんですかね🤣

• まな

まな

私もそれ思いました!!🤣
    確かに生クリームも頼んじゃったし…🤭笑
    でも板チョコ1枚じゃねぇ…作るには足りねぇよ!笑

• 2月10日
ぽんず

バレンタインのラッピングされたチョコとかはまぁ買いにくいのは分かります🥺が、板チョコくらい買ってこい😂😂笑

• まな

まな

板チョコ1枚くらい、グダグダ言わずに買ってこい!!🤣ですよね🤣
    板チョコなんて普段でも買う人たくさんいるでしょうに~!笑

• 2月10日
おかゆ

うちの夫も大のチョコ好きですが、そういえばこないだ「今時期はチョコ買いづらいんだよなぁ」と言ってました😂🤣

他のものと一緒に板チョコ買うくらいなら全然良いですよね!!
レジの人も「え、この人自分でチョコ買ってる…🫣」とはならないと思います🤣

• まな

まな

わぁ!お仲間!!笑
    でもきっとゆかさんの旦那さまが買いづらいチョコは、板チョコではないですよね?笑

今はサロンドショコラとか、男の人がチョコイベ行って買うのも良く見ますし✨板チョコ1枚でバレンタインの自分用チョコか…🤭なんて思わないですよね🤣🤣

• 2月10日
はじめてのままま

お二人ともかわいいです🫣❤️
気を悪くしたらすみません!
なんかほっこりしました、まなさんの言うことがとても的を得ています笑

• まな

まな

えー❣️私もですか?😍笑
    まさかのコメント嬉しいです🙈❤️笑
    気持ちに寄り添わず、ズバッと切りました、心の中で🤣笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は気にせず
今、ローソンでチョコのお菓子買いに行ってくれてます(笑)

気にし過ぎですね(笑)
チャック全開でレジ並んでたら、チョコ買ってるヤバい人!になりますが
チャック全開じゃないならただのお客さんでなんの印象も残らないと思います😂

• まな

まな

えー❤️素敵な旦那さま❤️❤️
    チャック全開🤣🤣
    チャックさえしまっていればなんも気にする事ないですね🥰笑

• 2月10日