※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
家事・料理

早めに職場復帰するので離乳食と仕事を両立できるか不安です。しんどか…

早めに職場復帰するので離乳食と仕事を両立できるか不安です。しんどかったらコープなどの商品に頼ろうと思うのですがコープ良いですか???
コープやコープ以外でも何かおすすめの商品あれば教えて頂きたいです🙇‍♂️✨

コメント

ゆうママ

生協に5ヶ月~の離乳食(お粥や野菜)があるのでそれをチンして使ってました!!

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    野菜便利そうですね🥹✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

コープのうらごしシリーズよく使ってました😊!
かぼちゃ、にんじん、コーン、枝豆があったと思います✨

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

種類豊富ですね🥹✨

• 2月11日

うちはパルシステム使ってました!
初期のうらごしはにんじん、カボチャ、ブロッコリー、枝豆、じゃがいも、さつまいも、とうもろこしがあります。
さらに中期用にみじん切りされたにんじんやかぼちゃ、小松菜やほうれん草、玉ねぎなどもあります。
コープにはお粥がありますが、食べる量が増えてくるとコスパが悪いかなという気がしてしまって、うちはお粥はまとめて炊いて冷凍し、野菜をパルシステムに頼りました!

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

パルシステム初めて聞きました!うらごしや、みじんぎりなど細かく種類があるのですね〜!調べてみます🥹✨

• 2月11日