※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別不明で、妊娠前からお腹が出ている写真を見て性別を教えてほしいです。

まだ性別分かっていません。
分かっていないというか話も出てません😂
写真からどちらに見えますか?
下腹は妊娠前からでています😂

コメント

🍼🌈(26)

男の子に見えます!
女の子はなんか本当妊婦ってより肥満のお腹みたいにボテッとしてました🤣

• ママリ

ママリ

なるほど!
    肥満のお腹っていうのは全体的に出てるって感じですか?
    もともと下腹だけすごい出てるのでよく分からなくて😂

• 2月10日
ゆゆ

わたしは前に突き出てる気がする!男の子だ!(周りにもそう言われてました😅)と思っていたら、女の子だったのでどちらの可能性もあるとしか言えません🤣🤣

• ママリ

ママリ

これって前に突き出てる感じですか?お腹の出方もホントかウソかは確定したときしか分からないですよね🤣それでも気になっちゃう🤣

• 2月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

なんとなく、このまま前に出ていくんじゃないかと!でもわたしみたいな例もあるので🤣🤣
    性別ジンクス?みたいのも当たったり当たらなかったりですしね💦
    性別わかるまでドキドキですね👶💓

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    今赤ちゃんってへその下にいるのでみんなこんなお腹では?と思うので、出方でわかる方すごいです!!
    ほんとドキドキです🫶

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

息子妊娠してたときこのような出方でした☺️🐘