※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

掛川市のティアラウィメンズクリニックで出産した方へ質問したいです。パジャマって借りましたか??

掛川市のティアラウィメンズクリニックで
出産した方へ質問したいです。
パジャマって借りましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。借りてないです。私が出産した時にいらした方は皆それぞれ違うパジャマを着てらしたような…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    用意した方がいいかなぁ🥹✨

• 2月12日
rei🔰

去年出産しました!
出産前に着るパジャマはワンピースタイプ指定で、産後はセパレートのパジャマで大丈夫だったので妊娠前に着てた普通のパジャマ持ってきました🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    セパレートタイプのパジャマは何枚くらい持っていきましたか⁉️😊

• 2月21日
  • rei🔰

rei🔰

3着だったかな、、?旦那に面会の時に洗ったやつをまた持ってきてもらってました😂
    旦那さん来られるならそんな多くなくてもいいかもですね🥹
    わたしは利用してないですが500円で洗濯もしてくれるみたいです🙆🏼‍♀️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもそんなに来れない気もするので、わたしも3着用意しようかなぁ😵💦
    洗濯してもらえるのは助かりますね✨🥹
    ワンピースタイプのパジャマは1枚だけ持っていきましたか⁉️
    いろいろ聞いてすみません🙇‍♀️💦

• 2月23日
  • rei🔰

rei🔰

遅くなってすみません💦
    ワンピースは持ってたので一応2着持っていきましたが1着でも大丈夫でした🙆🏼‍♀️
    毎日分持ってくるなら前開きが5着あれば安心かもです☺️(ワンピース1着+セパレート4着とか)
    破水から入院したのですが、入院時にこれに着替えて〜って言われて最初は病院のパジャマ1着貸してくれます!(出産時は病院のパジャマです)
    で産後分娩台の上で持ってきたワンピースパジャマに着替える感じでした!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💧
    ワンピースタイプ1着でも大丈夫そうですね✨😊良かった!
    セパレートタイプを買おうかと思ってて、洗濯もしてもらうこと想定して、2.3着購入しようかと🥺✨
    いろいろと分からなくて聞いてしまってすみません😭
    ありがとうございます😊💓

• 3月6日
はじめてのママリ🐷

借りてません!
洗濯もお金かかるので4枚持って行きました💦