コメント
くまぽてと
私は胚盤胞5CCで一人目を出産しました。
なので2BCなんて羨ましいぐらいですよ!!!!
くまぽてと
私は胚盤胞5CCで一人目を出産しました。
なので2BCなんて羨ましいぐらいですよ!!!!
「5日目胚盤胞」に関する質問
先日初めて採卵して、凍結結果を聞きに行きました 全て顕微授精です。 顕微授精10個 受精6個 胚盤胞凍結3個できました。 4BB×2 4BC×1 全て5日目胚盤胞です。 4BBや4BCで妊娠した方いらっしゃいますか?🥲 凍結でき…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
5日目胚盤胞でBT7から幻線が見えてだいぶ薄いんですが徐々に濃くなってるような、、? 同じぐらいの薄さで同じような方おられますか?その後の経過よろしければ教えてください。 BT11に診断にいくんですが覚悟しておきた…
妊活人気の質問ランキング
さーママ
え?
5ccの方がいいと思いました😲
くまぽてと
私のクリニックでは数字が1→6(良→悪)です。
クリニックによって基準が違うのかも?
それでも私よりはグレード良いですd('∀'*)
そして遺伝子学の先生曰く、遺伝子学的にはグレードはそこまで気にしなくてもいいと仰っていました。
実際に3、4グレードのものでは陽性にならず。。。
私は5回採卵をして
1回目は3BB4BC等がありましたが
それ以降は5でした,,,
なので元々グレードがいい胚盤胞はなかったので開き直ってます。
さーママ
クリニックによって違うんですね。
知らなかったです😲
私は前に採卵したのが4年近く前なので、その時は4ab、4bb、3bcなどなどだったのですが、今回は採卵数も受精の数も少なく、グレードも今まで見た事ないグレードで先生から聞いた瞬間凄い落ち込みました😭
年齢も年齢なのでもうここまでかぁ…と落胆してます。
くまぽてと
そうだったんですね><
気休めかもしれませんが…
私は不妊治療専門の鍼灸院に行くようになってから
内膜が6ミリとかまでしか厚くならなかったのに
10ミリ、12ミリと厚くなりました。
着床するにも
内膜の厚さは大切らしいので、
さーママさんの内膜がどう厚くなりやすいかは分かりませんが
胚盤胞のグレードは変えれませんし、
自分が出来る準備の一つとして
そういうのがありますよ!
胚盤胞のグレードは数分数秒単位、しかも見る角度によって変わったりしますので
良い結果が得られますように、
心からお祈りしています。