※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

ご主人が無口すぎて夫婦の会話がほぼないご夫婦。何考えてるか分からない時がほとんどじゃないですか?

ご主人が無口すぎて夫婦の会話がほぼないご夫婦。
何考えてるか分からない時がほとんどじゃないですか?

コメント

奏♡惺♡李

私たちの場合逆ですが旦那によく言われます!
旦那がおしゃべりで私は無口で話すの嫌いなのでよく取り扱い説明書欲しいって言われます😅

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

話す時と言えば業務連絡の時くらいですか?

• 2月10日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

そこまでではないですが、話まとめてから話しかけてって伝えて長々となるの止めてます🥲

• 2月10日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

そうなんですね💦
    ご主人に思いを伝えるときはどうしてますか?

• 2月10日
ねこ

無口というわけでもないですが、食事中は基本しゃべらない夫なので(機嫌がいい時、自分が興味のある話題の時以外)、明らかに夫に話しかけてる話題なのに、無視ってことは多々あります。

「◯◯はどうする?」とか質問を投げかけても返事がないこともあるので、それは困りますね。何度も聞くとうざがられるので、放っておいて勝手にしますが。笑

何考えてるかは分かりませんが、どんな行動に出るかは大体分かります(悪い意味で)。

はじめてのママリ🔰

ほんと、わからないです。
だから、どんどん悪い方に考えてしまいます。

あまりに重苦しい空気だったからなにか私に怒っているのかと思ったら歯が痛いのを三日間我慢してたということがありました。

しゃべれよ、と何度も言ってきましたがこういう部分って変わらないですよね。

ほっとくのがお互いにとって良いんだけど、それじゃむなしいですよね😢

はじめてのママリ🔰

きほんわからないです。

機嫌いい時だけ話してくる以外あとはほぼ話さないです!