※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
ファッション・コスメ

美容師の方や詳しい方お願いします。今肩ぐらいの長さで前下がりボブの…

美容師の方や詳しい方お願いします。
今肩ぐらいの長さで前下がりボブの髪型にしています。
髪の量は多めな方だと思います。毎回カットの時にすいてもらってます。癖も少しあり、年に2回は縮毛矯正です。
毎日ドライヤーで乾かしたあとはストレートアイロンしています。
今写真のような髪型に興味あるのですが、こちらは髪の毛洗った後にドライヤーしただけで自然とこのようになりますか?ワックスとかつけたら綺麗になりますか?

コメント

ままり

ドライヤーしただけではむりですね🥺
ムースとかつけたら出来るかもしれませんが、難しいと思います。😥
なにより縮毛矯正してるならパーマすると後悔する気がします…

はじめてのママリ🔰

このような髪型になるパーマをかけたとしてもドライヤーのみでは無理ですね😳
表面はアイロン通して内巻きにして、裾は外ハネにする(外ハネパーマは比較的キープ力高いのでアイロンなしでもいいと思いますが)
が必要です!

私もストパー後に伸びた髪がこんな感じになってましたが、セットはしないと立体的にはならなかったです🥺