※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのこ
子育て・グッズ

保育園の布団カバーはキャラクターがいいか迷っています。洗い替え8枚で40000円かかるけど、子どもが喜ぶかな?通っている方、どうですか?

保育園の布団カバーは、大きくなったらキャラクターの方が良い!と言い出しますか?

入園準備で自分で作れないのでオーダーしたいのですが
キャラクターのものは倍以上高く・・😂
2人いて掛け敷き両方いるので、洗い替えも入れたら8枚も必要で40000円くらいかかりそうです🤣

でもお昼寝のとき好きなキャラクターの方が嬉しいかなあとも思い・・
年数通っている方どうですか?

コメント

かぴこ

上の子がキャラクターじゃない(花柄)のを3年くらい使ってますが何も言われないです!
プリンセスが好きですが🤣
使ってたらそれが当たり前になるので、言われたら毛布だけキャラクターにするとかでも全然いいと思います☺️

• ぴよのこ

ぴよのこ

たしかに!毛布だけだったら替えてあげられそうですね🥹
    ありがとうございます!!

• 2月10日
ママリ🔰

上の子は女の子ですが
キャラクターものじゃなくても
使ってました☺️
下の男の子はキャラクターものがいい!って言って使ってます😂

• ぴよのこ

ぴよのこ

こどもによって色々ですよね🤣なやみます😖
    コメントありがとうございます☺️

• 2月10日
りんごのほっぺ

2人とも0歳児クラスから通っています!
2人とも動物の柄でキャラクターものではないですが2人ともお布団について何も言わないのでそのままです🙆‍♀️
むしろキャラクターにしてあとあと「このキャラクターいやだ」と言われる方が嫌です🤔

• ぴよのこ

ぴよのこ

たしかに・・子どもの好きなキャラクターって変わっていきますもんね😂
    ありがとうございます!

• 2月10日