はじめてのママリ
7ヶ月なら、まだ離乳食より母乳やミルクから大半の栄養を得ているので、食べなくても全然大丈夫ですよ😊❤️
なんなら一回お休みしてみて、少ししたら再開しても問題ないと思います!
食べてくれないと辛いですよね…毎日お疲れ様です😢
えるさちゃん🍊
次女が全く食べない子で10ヶ月で離乳食初期だったので焦らなくていいと思います👍
食べない子は何しても食べないです😂
はじめてのママリ
7ヶ月なら、まだ離乳食より母乳やミルクから大半の栄養を得ているので、食べなくても全然大丈夫ですよ😊❤️
なんなら一回お休みしてみて、少ししたら再開しても問題ないと思います!
食べてくれないと辛いですよね…毎日お疲れ様です😢
えるさちゃん🍊
次女が全く食べない子で10ヶ月で離乳食初期だったので焦らなくていいと思います👍
食べない子は何しても食べないです😂
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
生後6ヶ月になったばかりの男の子です。 離乳食を始めて2週間弱経ちました。 まだ全く腰が座ってないのですが、この時期はどのような椅子に座らせて食べさせてましたか? 抱っこでお膝に乗せてみましたが、スプーンをブ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント