※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月になったばかりの男の子です。離乳食を始めて2週間弱経ちまし…

生後6ヶ月になったばかりの男の子です。
離乳食を始めて2週間弱経ちました。

まだ全く腰が座ってないのですが、この時期はどのような椅子に座らせて食べさせてましたか?
抱っこでお膝に乗せてみましたが、スプーンをブンブン振り回し、足もバタバタさせるので片手だと難しいです😭
バウンサーであげたりもしますが、良くないとも聞き悩んでます。

完全に座れるようになってから使えるハイチェアは持ってます!

コメント

りまま

うちはハイローチェアであげてました😌ちゃんと座れるようになってからはローチェアとかに座らせてました。