※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

養育費の支払いが滞ってしまいました。再度弁護士に相談しようと思っています。料金は発生するでしょうか?滞った経験のある方、対処方法を教えてください。

養育費についての相談事なのですが、母子家庭で養育費の取り決めを以前弁護士さんを通していくら払うというのを決めたのですが、毎月の養育費が滞ってしまいました💦
コロナの関係でなかなか弁護士さんに相談に行くことが出来なかったのですが、やっぱりきちんと支払いする義務はあると思うのでもう一度弁護士さんに相談しようと思ってます
本人の居場所、連絡先はわからないです

あまり法律など詳しくないのですが、こういった場合もう一度以前お世話になった弁護士さんに電話を入れる形でいいのでしょうか😢
その場合、料金発生してしまいますかね?💦

養育費が滞ってしまった経験のある方、その後どうしましたか?
色々教えて頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東京のシンイストワールというところに毎月お願いしてます!
お金は着手金などもなく毎月取れる養育費から30%とられるだけです!おススメです🙆‍♀️
催促の電話なども毎月してくれますよ♩