※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

今日病院でみてもらった方が良いか、様子見で済ますか迷っています(~_~;…

今日病院でみてもらった方が良いか、様子見で済ますか迷っています(~_~;)

5歳の息子が日曜日に発熱して、翌日インフル陽性でした。
日曜日に発熱した時は、嘔吐もして1日に4回吐き水分もなかなか取れないぐらい辛そうでした。
熱は火曜日の朝下がって凄く元気になりました。
水、木も元気で。ただ、若干だるそうに見える時はありましたが、病み上がりだからかなと思っていました。
ですが今朝、今日までが隔離期間なので人に会わず、外の空気吸わせたいと人が居無い広場みたいな所に連れ出そうと車で向かってる途中で気持ち悪い、きついと言い出し、自宅に戻ると嘔吐しました。
TV観ながら横になって1時間。
治ったー‼︎と言ってますが、明日は病院休みだし、今日中にみせといたほうが良いか心配です。
来週から仕事予定ですし。。
上の子のお友達は、隔離解除日辺りに熱がぶり返したほうです。今年のインフルはしつこいのかな?
アドバイスお願いします💦

コメント