※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヵ月の娘が離乳食を食べず、ミルク800飲んでいます。離乳食を食べない子の経験を共有したいと思っています。

10ヵ月の娘ですが、離乳食全くといっていいほどたべません💦

三回食にしてるのですが、小さいスプーン5口くらいで。
ヨーグルトは好きなようで全部食べます。

離乳食、たべないので毎食後ミルクを200飲ませて、寝る前にも飲むので1日4回、計800飲んでます。

離乳食食べてる子ならミルクも減ったり、飲ませなくなるような時期ですよね💦

同じ方いますか?💦

コメント

ぽん

上の子そんな感じでしたよ〜💦
1歳すぎてから、味少し濃くして
どんどん食べるようになりました🤭
その頃はアレルギーチェックできたらいいね!って感じで過ごしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離乳食、初期から食べるの少なかったどすか?

    形状などは、すすめてましたか?

    味付けたら食べたんですね😃

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、どすか?になってました 笑

    • 2月10日
  • ぽん

    ぽん


    初期から少なかったです💦
    もうほんと、フルーツしか食べないのでは??ってくらい食べませんでした😅

    形状はアップしていってたのと、手づかみ練習のために
    おやつもあげてましたよ〜!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    フルーツは好きなんですね😃

    おやつもあげてみようと思います🎵

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
うちも1歳すぎまで全然食べなくて完母でした🤣
いつからか食べるようになってきたのでもう少し見守ってもいいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離乳食、初期から食べるの少なかったですか?

    形状などはすすめてましたか?

    ミルクで大きくなってます😅

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少なかったです!一歳過ぎてもBFの80gのパウチ6等分とかしてました🤣💦
    ハイハインとか赤ちゃんせんべいはボリボリ食べてたので、それで噛む練習させて形状は少しずつ進めてました!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    80gを6等分!
    同じく食べない子がいて、安心しました💦
    ハイハインやってみようかなー😃
    噛む練習はしないとですね😅

    ありがとうございます😊

    • 2月10日