※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は胎動が少なくて不安だったけど、朝になって活発になり安心した。動かないと不安になるけど、痛いの我慢して蹴ってほしい。赤ちゃんの気分屋怖い!

昨日胎動少なすぎて不安不安ってなってて
朝もあれ、、、ってなってたのに
やっと活発になってきてびっくりするくらい安心…
動き回ってる時は
痛いよー苦しいよーってなるけど
動かないと不安になるから
もう痛いの我慢するからたくさん蹴って!!ってなりました😂赤ちゃんの気分屋怖い!😂

コメント

はじめてのママリ

わかります!
私も今28週で、胎動感じるまではエコーでしか元気かどうかわからなくて不安で、胎動感じ始めてやっと家でも「あ、生きてる。元気元気」って思えるようになったのに、胎動ない日は「え、そういえば今日胎動ないかも😰」ってまた違う不安が出てきますよね…。
私も骨盤押されたり、「え?そこにいるの?」みたいな場所蹴られて痛いこともありますが、元気な証拠と思って耐えてます笑