※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で12週4日、2回の稽留流産経験あり。不安だが赤ちゃん元気と言われた。自信持っていいでしょうか。

稽留流産2回したあと体外受精で現在12週4日です。
10週と11週の頃に稽留流産してます。
2回とも心拍確認後で母子手帳も貰ってました。
2回連続流産してるので少しのことで不安になります。

12週1日妊婦健診いってきて赤ちゃん元気と言われましたが、安定期はいるまで不安で素直に喜べないです。
主人には12週いったから大丈夫と言われました。

少しは自信もってもいいのでしょうか。

コメント

ママリ🔰

わかります💦
不安ですよね!
私も去年、稽留流産と化学流産してます。
きっと大丈夫です!✊✨
元気に育ちますように。

miii

不安になる気持ちわかります💦私も2回続けて流産していますが、3回目の妊娠で息子が無事に生まれてきてくれましたよ✨
赤ちゃん信じましょう✨