※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

最近昼寝はいきなりコテンって寝る(°_°)!抱っこに来たかと思えばコテン…

最近昼寝はいきなりコテンって寝る(°_°)!

抱っこに来たかと思えばコテンって。、

こないだは布団かけてあげてる間に寝てた(笑)

赤ちゃんから子どもになってきてるのなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑)

そして昼寝2〜3時間する..寝すぎかな(。・ω・。)

私も一緒に寝ちゃうんだよね..

グータラ主婦..

寝てる間に爪切ってあげよ!

コメント

deleted user

羨ましいです…!
うちは常におんぶして寝かしつけで、眠いときは暴れる暴れる…💦
眠いなら大人しくすればいいのに!(笑)
一緒に寝ちゃうのはあるあるですよね♡

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ちょっと前までそうでしたー(´;Д;`)
    なぜあんな大暴れするのでしょう(笑)
    眠いなら寝ろよと何度思ったことか(笑)、
    今は電池切れるまで遊び倒して、コテンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    助かります(´;Д;`)
    なかなか重たくなってきてるしおんぶ辛いですよね(。・ω・。)💦

    • 1月11日