※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、やたらと粘っこいものや濃厚なものとかが、大好きすぎている主婦…

最近、やたらと粘っこいものや濃厚なものとかが、大好きすぎている主婦です😳笑

カスピ海ヨーグルトが最近気になっていて、今度買おうと思うのですが、他に似たように濃厚で粘っこいような感じのヨーグルト、おすすめありますか😳

ちなみに、プリンもイタリアンプリンみたいなやつがめちゃめちゃ好きです🤣❣️
チーズ系スイーツも、ねっとりしてるやつが良きです😍

デブです🐷笑
娘(5歳)に、食べ過ぎに気をつけなさいって怒られますが、娘も同じようなものが大好きなので、共有したいと思います🤣

何でも大丈夫です!皆様のおすすめ教えて下さい😆

コメント

ぱるる

パルテノいいですよ😳💕

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はギリシャヨーグルトが好きなのですが少ししか入ってないのに高すぎるので自分で水切りヨーグルトを時々作ってます
そこにドライフルーツをいれてドライフルーツに水分をさらに吸わせるとあっさりしていますがチーズケーキみたいなおいしさです😊

ヨーグルトの入れ物の上に2重にしたキッチンペーパーをかけて輪ゴムで止めてザルとボウルを重ねたものの上に逆さにするだけです!笑
このまま冷蔵庫で一晩置いておくと水分が抜けてますよ🥺
もっと置くとさらに濃厚になります!