※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県住みです。明日雪どうですかね?風邪で延期していた3歳5ヶ月検診…

埼玉県住みです。明日雪どうですかね?風邪で延期していた3歳5ヶ月検診があるのですが場所が電車で一駅からの徒歩10分の場所で行けない事もないのですが..なぜ予定がある日に限って雪!って感じです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

なんやかんやで明日の地域子育てイベント系は全部中止のお知らせがきてます、、、とりあえずウチは幼稚園行く予定ですけど🚘、幼稚園後の習い事はお休みしようかなーって感じですね笑
本当に午前中の雪(みぞれなのか粉雪系なのか)次第的な、、、
でも、電車徒歩なら私ならまた延期しちゃうかもです💦雪の中寒すぎるし電車止まりそうだし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!幼稚園気をつけて行かれてくださいね✨
    結構もう降ってますね😢帰れなくなってもこわいので延期しようかと思います🙇‍♀️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庭の人工芝、畑とかは草原はうっすら雪が積もってますね💦このままの雪質だと午後はもっとつもりそう😅延期しましょう!

せめて雨と混ざってくれたらいいけど😂

• 2月10日
ひまわり

午前中ならいっても大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!午後からなので延期しようかと思います🙇‍♀️

• 2月10日