※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が大きく、出産はまだ先かも。痛みや不安があるけど、早く会いたい。エコー写真で顔が見えないことに不安。NSTでは張りはあるけど異常なし。


今日の検診でbabyさん2800〜2900gぐらいだと( °Д°)

でかいな…笑っ

でも顔もまだ見れるから産まれそうにはないねと…😔

予定日は31日 旦那の希望では再来週
私の希望では今週か来週…笑っ

逆子じゃないのに
膀胱刺激されて逆子時より痛い(*_*)
腰も痛いし恥骨痛いし😭

もう充分体重あるし早く出てきてくれないかな( ´•̥ו̥` )

もう充分下がってる時のエコー写真って
まったく顔うつらないもんなんですか??🤔

張りは結構あるのにNSTではまったく....笑っ

コメント

Nana...✴︎

骨盤にハマるとお顔は見えなくなりますよ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いっぱい動くしかないですね😱

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    じゃあまだまだですかね( ´•̥ו̥` )
    とりあえず早く産めるなら産みたいので
    運動とジンクス頑張ります♡笑っ

    • 1月11日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私もここ最近スクワットしてオロナミンCやってます笑
    オロナミンCは効かない気がしました笑
    スクワットはやったあと張るのでいい感じな気がします😊

    • 1月11日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私もオロナミンC信じてなかったのですが
    昨日たまたま飲んだら
    以外とチクチク痛み出して
    今回は効くかも?!と毎日炭酸飲まないと
    気が済まないし10本買ってきちゃいました(笑)
    スクワット1日どれぐらいしてますか??ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 1月11日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    朝昼晩10回ずつやってます笑
    少ないかよくわからないけどとりあえず継続してやってます😊

    • 1月11日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私もお昼に久しぶりにスクワットしたら
    10回できつかったので
    10回づつしよう思います(笑)💕

    お互い安産だったらいいですね✨

    • 1月11日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    やっぱり10回がきついですよね😊笑

    頑張りましょうね😉💓

    • 1月11日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    きついですね😭
    頑張りましょう✨✨

    ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 1月12日