※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

私はオデコ広め、輪郭はたまご型~面長気味で、ちょっと人よりアゴがし…

私はオデコ広め、輪郭はたまご型~面長気味で、ちょっと人よりアゴがしゃくれてるのですが、同じような顔の方いらっしゃいますか?😂笑
もしいらっしゃったら、前髪ってどんな感じがお聞きしたいです🙏🏾

私はオン眉がすごく可愛くて好きで、いつもやってもらうのですが(美容院行く頻度も遅いので、極力邪魔にならないようにとも思って)やっぱり面長でアゴが長めなので理想通りにはならなくて🥲

オデコを出すのが恥ずかしいからいつも前髪は必須だったのですが、今回なかなか美容院に行けず、仕方なく前髪を分けていたら意外にも旦那からの評判が良く、ありなのか…?とも思い始め、次に美容院に行く時の前髪をどうするか悩んでいます!

同じような顔をお持ちの方笑、もしくは美容師さんの方がいたら、意見をお聞きしたいです🥺🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じように、おでこ広めたまご型の面長でアゴはきもち長めです!!笑
オン眉やワイドバンクが好きなのでよくやるのに思っていたのと違う…って毎回なっている人です😂
なのでしばらくは不本意ですけど根元を立ち上げたセンターパート(韓国風?というのかな?)にしていますが評判いいです🤔
なので前髪ありにもできる2wayにしてもらっています!!これに落ち着きました😂👌

🌷

コメントありがとうございます🥹
返信遅くなってすみません💦

そしてかなり似たお顔の形をお持ちで、しかも前髪の好みも一緒で…勝手に親近感わきまくっております🥹笑

分かります…!
仕上がった時に『 あれ?何かが違うぞ?』ってなりますよね😂

ふわっとした感じのセンターパートってことですよね?
評判いいのですね😆✨
前髪ありも出来る2wayなんてすごい…😳❣️

私も最近だいぶ前髪長めで、分けてるのも悪くないな…しかも旦那褒めてくれたな…と悩んでいて笑
hさんの2wayとても惹かれています😍
かなり参考になりました!!!
ありがとうございます❤️