※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊娠で心配。2度の稽留流産経験あり。検診まで4週空くので不安。心拍確認と排出不安。早めの検診を希望。4週間の我慢。

今12週です。赤ちゃん大丈夫かなぁ

2度稽留流産していて自覚症状なしでした

次の検診4週あいてやっと来週いけます

今また心拍止まってしまってないか?
変に腹痛あったらすぐ不安になって
自然排出が始まるのでは?とこわいです

2度とも手術しているので
自然排出は経験していませんが
こんなに期間あくとこわくてこわくて

早くせめて2週間おきの検診にならないかな😂

不安すぎたり病院いったりもしてたけど、
この4週間はほんとによく我慢した…

コメント

ゆう

その時期って胎動もないし4週間も空くし1番不安な時かもしれないですね😣
私もよくお腹で亡くなってしまってるんじゃないかとか良くないことばかり考えていました💦
でもとりあえず出血とかなければ大丈夫かな~と不安だけどなんとか耐えました😅

はじめてのママリさんも不安でしょうが赤ちゃんを信じて乗り切ってください✨️

らふぃ

全く同じ気持ちです。
今16週おわりで今日検診がありますが、今回の妊娠前に2度稽留流産しており手術をしました。
胎動もまだ感じませんし、SNS等で、ネガティブな投稿ばっかり目に入ります。
もしだめだったら…という気持ちが拭えなくて、妊娠が100%嬉しいと思えていないのです。
不安でたまらないですが、信じるしかないですよね😣