※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊活

化学流産の可能性がある状況で、排卵検査薬を購入したいと考えています。薬局で販売されていますか?

たぶん化学流産しました😂
2/6〜血がでて6日病院で検査薬したけど薄くて袋が見つからず大量に血がで続ければ流産、2週間後また検査してエコーみて袋見つかれば継続ですがこんだけ大量出血したら流産ですよね😂
やっと今日落ちついたのですがルナルナに入力するのは生理開始〜終了で入力したらまた次の排卵予定日でますよね💦
今回排卵検査薬使ってみたいのですが薬局に売ってますか??

コメント

メメ

私も今回化学流産でした!

生理開始から終了(化学流産の出血)入力したら私は6週で出血してきたので大幅に周期がズレて排卵日も生理開始日から3週間後位の予測になっててほんまかよって感じです💦

排卵検査薬は薬局に売ってると思いますが、海外製の物の方が大量購入しても安くて惜しみなく使えますよ✨
届くのに1週間ほどかかりますが💦

• 2人のママ♡

2人のママ♡

コメントありがとうございます😭
    私も大幅にずれてしまって何もかもよくわからなくなってしまいました💦そうなんですね!海外製探してみます💦

上の子も同じくらいなんですね♡
    本当は年子で欲しかったのに全然生理が来なくてwこの半年程頑張ってるんですけど、やっと陽性でたのに残念すぎてむちゃ泣きました笑
    会社も忙しく7連勤してたし慌しくしたのがだめだったのかなぁとか色々考えちゃいます💦
    お腹が少しギュッと痛かったりしますか?生理とは違う感覚で、出血も多かったので体調悪いです😂

• 2月11日
  • メメ

メメ

ホント予測不可能ですよね💦

1ヶ月違いですね☺️🤍
    うちも女の子です🎀
    私は2学年差狙ってたんですが前半半年間は去年繋留流産で生理の見送りがあり無駄にしてしまってるので残り少ないチャンスに焦ってます😵💭
    本当陽性見たあとの流産は地獄ですよね😮‍💨

お仕事大変ですね😢
    ストレス良くないと聞きますが無理ですよね😮‍💨💭
    今回の化学流産は腹痛と腰痛ヤバすぎてじっと居てれない程で怖ったです😭

• 2月11日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね( ; ; )私もお腹と腰がヤバすぎて病院行った方がいいんか迷いました😂なんとか血も落ちついたけど...生理痛とは違う感覚ですよね💦本当陽性からの流産は辛すぎます💦
    流産したら半年は妊娠しやすいと聞くのでまた頑張ってみます🥺
    メメさんもすぐ授かれますように(;ω;)♡♡

• 2月11日