※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が元気がなく、急に眠気を感じており、食欲も低下しています。熱はないが不安です。

元気がない、、??帰ってきて楽しく遊んでたと思ったら急に眠いと言い出してお布団でゴロゴロしています。ごはんいらない、寝てから食べる、と言って。熱はないし保育園での様子もいつも通り、給食はおかわりして食べてきてました(これもいつも通りw)
どこか悪い兆候なのでしょうか、、?あまりこのようなことがなくて不安です…

コメント

りんご

うちの子はいつもそのパターンで胃腸炎です😭

嘔吐する可能性があるので、
用意してた方がいいかもしれないですよ😭💦

みみー

私も胃腸炎じゃないかなと思います💦
胃腸炎じゃなくても低血糖に注意してあげてください!

はじめてのママリ

なにかしら体調が悪そうですよね💦
保育園でお昼寝しなくてすごい疲れてるときや、風邪気味のときにたまにあります。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!まとめてのお返事&リアクション遅くなり失礼しました🙇‍♀️

あのあとしばらくして突然むくっと起き出して、ごはんを食べていつも通り寝ました!単に疲れていただけのようでした、、💦アドバイスいただいたので吐くかもと準備したりしてましたが今回は大丈夫でした🙆‍♀️今後もまたそういうことがあったら気をつけて様子を見ようと思います!ありがとうございました😭