※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゅん太ママ♡
お仕事

旦那さんが転職した方、その際のお子様の年齢や貯金、転職後の収入、良かったことや悪かったことを教えてください。

旦那さんが転職した方いますか??

その時のお子様の年齢や貯金、転職後の収入や良かったこと悪かったことを、教えてください!!

コメント

ぐでたま

一人目妊娠中に1回目、
二人目産後に2回目ですかね。

収入は増えましたが、転勤などあってそこでは減りました。

今は二人目産後の方で(二学年差)始めたばかりでまだいいのか…って感じですかね。

良かったことは収入が増えたこと。
悪かったことは家族の時間が無いこと。

どちらかを取るかですよね。

コキンちゃん♡

転職して今年から新しいとこで働いています!基本給は8万くらい減りましたが、今までがブラック過ぎたので、身体的にもよかったと思ってます。時間の余裕が出来ました。

ぽちどあ

転職して戻ってきて八万増えました。オーナーが旦那の仕事ぶり大変なの理解してくれたので。

ままり♪

1人目出産間近に転職しました!!
良かったことは、給料·ボーナスがあがった。ほぼ定時で帰れるので 家族の時間がちゃんと取れる。
悪いところは、職場が遠い(車で40分)ので、朝が早く出る。取引先の関係で 夏場は金土休みになる。

旦那の転職って 掛けですよね💧
うちは 転職して良かったと思ってます(^ ^)今の会社は福利厚生もしっかりしてるので!!