※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で同居してる旦那のいもうと子どもいてシングルお金ないのはわか…



義実家で同居してる旦那のいもうと
子どもいてシングル
お金ないのはわかるけど、酒タバコ、嗜好品で贅沢三昧
でも生活費も一切いれず、家電壊れていろいろやって買っても何も言わず
米買っても、ありがとう一つ言わず、、

子育てをほとんどしないので、お義母さんは出てってほしいけど、子どもが死んだら困るってゆってます、、

別に掃除もやって、金だせとは言わないけど
ありがとうとごめんねは言ってほしいーと思う日々、、

姪っ子がトイレ汚しても掃除するけど何も言わないし、、

もうすぐうちらも家でますが、モヤモヤ、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いや〜それはモヤモヤしますね😭
モヤモヤどころじゃないかもしれません😱

凄く耐えて頑張ってますね😭
もうすぐ家出れるのが救いですね!