※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども2人に振り回され、結婚を後悔し、マイナス思考から抜け出せない疲れた状況。同じような方いますか?

全部投げ出したくなることってありませんか?

子ども2人に振り回されて、周りに迷惑かけないように気を配って、、、
こんな思いするなら結婚なんかするんじゃなかった。
このまま年をとっていって何が残るんだろ

マイナス思考から抜け出せません。疲れてるのに眠れない。

同じような方いませんか?全部疲れました。

コメント

産まなきゃ良かったとかは思ったことないけどもう何もかも投げ出して1人になって何もしたくない!!!!なんていつも思ってます🤣

はじめてのママリ

ありますあります、結婚しなきゃよかった、子供産まなきゃよかった、考えたことありますよー😭
毎日お疲れ様です。
口には出さずとも、そういうこと考えたことある方きっと他にもいると思います。
先のこと考えて絶望感に陥ったこともあります…
こんなんなら、結婚せず1人で好きなことして死ぬまで暮らしたかったー!そしたらお金も時間も自由に使えたのにー!とか😂

私は、子供が巣立った時、離婚した方が幸せだと思ったら熟年離婚して好きなことして暮らそう!って考えると少し楽になります笑

ruby

ヤバい、子育てがこんなに過酷だとは思わなかった…
的なことは時々考えちゃいますwww
振り回されてばっかり💦
しかも最近はつい怒鳴っちゃう、すごい自己嫌悪に陥っちゃいます😓⤵️

ひたすらビール🍺飲んでますwww

はじめてのママリ🔰

独身時代に戻れたらなー、、、ひとりになりたいなー、、、とかは思います!

育児のストレスで子どもはひとりでいいと思ってましたし。
早く自由になりたくて😅