※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
子育て・グッズ

小学生のママさんぶっちゃけた話、この子とは遊んで欲しくないなってお友達いますか?🫢

小学生のママさん

ぶっちゃけた話、この子とは遊んで欲しくないなってお友達いますか?🫢

コメント

ゆゆママ

小1の娘が小学校で出会った中で一番仲良い子ですが、最初の方イメージが悪くて正直遊んで欲しくないです笑

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

やっぱりいますよね😂
    遊んで欲しくないことを伝えた事ありますか?🫢🤣

• 2月9日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

遊ばないでと言ったことないですが、最初の方は「また○○ちゃんとあそぶの?」って嫌そうな顔で聞いたことあります笑。

• 2月10日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

今そんな感じです😂
    わたしが嫌そうな感じを子どもも察してると思います🥲
    でもほんとに嫌で嫌で😫笑

• 2月10日

幼稚園ですが…。
既にいます😅
でも小学校も一緒だし、何なら登校も一緒になるので…🫠
しかも息子は仲がいい…。
更に先日公園で会った放置子が同じ学年同じ小学校なことが判明し、まじ勘弁!となってます💦💦どうも他のママ友曰く、盗み癖があるらしくて子供の玩具隠されたことがあると…。2クラスしか無いのでせめて一年生では同じクラスにならないで〜と願ってます💦

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

幼稚園でもいますよね😭
    小学生になっても一緒なのが分かってるなら何としてでも関わらせたくないのが本音ですよね🫢
    放置子はほんとに面倒です。
    親はその自覚ないですからね🫠
    もし小学生になって遊ぶようになったら、あんまり遊んで欲しくないな〜って伝えますか?🫢🤣

• 2月9日
空色のーと

いますね😂
口が悪い子は、大概態度も悪いので、そういう子とは友達になって欲しくないです。

あとは、放置子…💦

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

いますよね😭💦
    放置子はほんとに面倒です😱
    お子さんにあんまり遊んで欲しくないことを伝えた事ありますか?😭
    または伝える予定ありますか?🫢🤣

• 2月9日