※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が、手首をクルクルさせて遊んでいることについて、自閉症の可能性が心配です。同じような行動をする赤ちゃんがいるか知りたいです。

7ヶ月息子がいます!

ハンドリガードをするようになった後の今
手におもちゃを持って手首をクルクルクネクネと
スナップをきかせて回しています
おもちゃ持ってない時も手のみでやってます
阿波踊りみたいな感じで😂

これはハンドリガードの延長線上なのでしょうか?

手首動くのが楽しくてやってるのかなーっと思って
いますがググると自閉症とか出てくるので😅

この行動やられる赤ちゃんいますか?🥺

コメント

初心者のママリ🔰

手首スナップでおもちゃをくいくいやってましたよ✨
最近減りましたがたまにやってます!

ググるとなんでも自閉症とか発達障害とか出るので気にしないのがいいですよー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やってましたか😳
    めっちゃ可愛い仕草なのですがふと気になってしまって😥

    検索魔にならないよう気をつけようと思います😱

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

その手首のくねくねって興奮した時とかですか?
私の娘もよくするんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近はすっかりやらなくなりましたが興奮してる時が多かったです😂

    • 6月16日