※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(26)
妊娠・出産

慈恵病院に行かれてる方〜母子手帳は何週くらいでもらえましたか?1人目…

慈恵病院に行かれてる方〜

母子手帳は何週くらいでもらえましたか?

1人目は12週くらいでそれまでに4回ほど検診に行ったので、まぁお金がかかる、、😂

この前6週の時にとりあえず心拍確認だけはしてもらえたのですが、まだ予定日が決まらないから2週間後くらいにきてね〜と言われました。
1人目の時同様12週くらいでしかもらえないなら、12週まで待とうかなと考えてます、、、😢

コメント

はじめてのママリ

2人とも8週の時に心拍確認してもらえました😊

  • ちゅん(26)

    ちゅん(26)

    そうなんですね!!!
    もう8週なので私ももう一回行ってみようと思います😊

    • 2月10日