※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

朝2時間、昼2時間寝ることがあるけど、このまま寝かせていていいか不安。こんな日は夜は寝られないかな。

いつも朝寝、30分から1時間、昼寝、2時間くらいだったんですけど

今日は朝寝、2時間、昼寝このまま2時間とかしそうです。

いつも、こんなに寝ないのに、このまま寝かせてて良いのでしょうか?

また、こういう日って夜は寝ないんですかね(*_*)

コメント

りあぽんママ

うちの娘もまさしく今、寝過ぎの状態です~
10時くらいに朝寝しましたが、まだ起きずに今に至ります💦声かけて起こしてみましたが、むずむず動いただけで起きませんでした。一昨日、昨日と発熱があり、病み上がりなので、このまま寝させてあげようかと思います。
うちの娘は昼間寝過ぎても夜寝ますよ🌛

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

病みあがりなんですね😣
    大変でしたね。

夜も寝るんですね。
    良かったです。
    このまま寝させてあげようと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 1月11日
ひなあられ

昨日そうでした!(*´-`)
午後結局2時間半寝て…。夜、いつもはミルク飲んでる最中から寝るのに、少し時間がかかりましたが、ほとんど変わらない時間に寝てくれました(*´ω`*)
たまたまかもしれないですけどね(笑)。寝られる時は寝かせちゃってます。

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

うちも、夜はミルク飲んでる最中から寝るので時間かかるかもですね(*_*)
    よく寝るから体調でも悪いのか?と思ったんですが、同じような方がいて安心しました。

起きるまでそのまま寝かせてあげたいと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 1月11日