※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.fam♡t.h.b
雑談・つぶやき

朝一で検診行って来てきたく〜\(^o^)/ちびちゃんNSTでしゃっくり&わ…

朝一で検診行って来て
きたく〜\(^o^)/
ちびちゃんNSTで
しゃっくり&わちゃわちゃ、ぼっこぼこ!!
終わって見に来た助産師さんに
元気いっぱいな赤ちゃんじゃね〜♡!!
って笑われたけど
本当に元気いっぱいでしあわせ♡
ちびちゃんの心音聞きよったら
心地良くて眠たくなり
軽く寝落ちしかけたのは
ちびちゃんにも
助産師さんにも秘密にしとく\(^o^)/
良い子して先生達に
もしもししてもらって
偉かったね(*^^*)!!
君は可愛いなあ、本当に。

コメント

瑞希ママ&コアラ君

赤ちゃん、宝物!
生まれたら、もっと、大切で守りたくなって、宝物!

s.fam♡t.h.b


こんにちは:)

本当に宝物だなあと思います(*^^*)
こんなに素晴らしい宝物を授かれて幸せだなとつくづく思います(´;ω;`)
ちびちゃんが産まれるまであと少しですが、日々感じるこの愛おしくて可愛い胎動とちびちゃんの成長を毎日大切に過ごしたいと思います:)
ここ最近暑くなって来たのでコアラさん体調崩したりしないように気を付けて下さいね!(^^)!

コメントありがとうございました♡!!