※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BLWに興味があります。実際にやっている方いますか?柔らかい食べ物を手づかみで食べさせる方法について教えてください。今日はベビーお煎餅を食べさせてみて、次は人参スティックを試そうと思っています。

BLWという食べ方に興味があるのですが、実際された方いますか?
離乳食であげていた柔らかさのものを手づかみでつかめる大きさで渡す…という認識であってますか…?

今日ベビーお煎餅を手づかみで食べると結構時間をかけながらですが食べられていたんで、その方法で挑戦しようか迷っています。味の問題もあるかもしれませんが😂

試しに柔らかくした人参スティックをあげてみようと思ってます。

コメント

りり

中期に卵、小麦、牛乳のアレルギーチェックが終わったら、ゆるくBLWを取り入れました🙌🏻
我が子はとにかく食べる子だったので固形でも構わず食べました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーチェックが終わったらというのはなぜですか?良ければ教えてください!

うちの子はアレルギー症状出たのですが、それ以外の食材でしようと思っていましたが、アレルギーあるとよくないんですかね💦

• 2月9日
  • りり

りり

私自身がアレルギーの有無を知ってからやろうと決めていたんです😌
    特にアレルギーは関係してないですし、アレルギー以外のものでやるのはすごく良いと思いますよ🌸

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみます🙇‍♀️
    この食べ方で食べる楽しさを知って欲しいです…

• 2月9日