※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児休暇中のワーキングマザーさんは、赤ちゃんとの時間は幸せだけど、孤独でイライラも。1日の過ごし方やハッピーにする方法について相談しています。

ワーママさんで育児休暇してる方

赤ちゃんとの1日は幸せなことだと思う反面

毎日同じことの繰り返し、大人と喋る機会も
少なく孤独です。

1日どのように過ごしてますか?

ハッピーに過ごせるようにしたいのに
眠くてイライラしたりしてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもともと仕事あまり好きではなかったのと、赤ちゃんと付きっきりで一緒にいる日々が幸せすきであまり辛いとは思いませんでした💦

確かに同じことの繰り返しで飽きるときもありますが、きっと育休明けはあっという間だったなーと寂しくて仕方ないと思います🥲
新生児から一ヶ月くらいが1番寝られなくて大変ですよね、、
少ししたら余裕もでてきてママ友と会ったり、赤ちゃんと遊んで、寝たらNetflixみたり
幼児教育に通ったりしてなんとかやり過ごしてます💦

のん

2年8ヶ月の育休中です!
同じことの繰り返しでつまらないと思いますが笑、我が子と24時間一緒にいられるのも短い時間なので全力楽しもうと毎日過ごしてます😊💓
めーっちゃくちゃ楽しいです❣️

実家やおばあちゃん家に行ったり、子供服見に行ったり、パン屋さんに行ったりしてます😃
私が体調悪い日や眠い日は家でゆっくり遊んでます✨