※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園でお昼寝のバスタオルのサイズはどれくらいが一般的ですか?

保育園でお昼寝の時サイズ規定なしでバスタオル用意してくださいと言われたのですが、大体なんセンチ✖️なんセンチくらいをみなさんは使ってますか?

コメント

はじめてのママリ

大判サイズで言われましたー😊

maru

シーツ代わりは60×120でタオルケットにするやつは85×115にしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!シーツというよりかは、タオル2枚といわれてるのですが、一枚をシーツにするんでしょうか?

• 2月9日
  • maru

maru

敷布団の上にタオルを1枚敷いて、その上に子供が寝て、もう1枚は上に羽織る用だと思いますよ!!
    うちもバスタオルを2枚と言われてて、上記の使い方です🙌🏻

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこで買うのが可愛くて安いでしょうか?

• 2月9日
  • maru

maru

タオルケットはバースデイがキャラも豊富ですね!
    私がシーツ代わりにしてるバスタオルはしまむらで買いました〜!シーツ代わりなのでこっちはキャラ物でも何でもなく、ただのドットや星柄とかです。

• 2月9日