※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の迎えに行ったら、1歳児が車でお昼寝中。迎えに行くのは少し早いけど、起こすのは可哀想かな?他人だけど不安になっています。

幼稚園の迎えにきてるのですが目の前が園庭です。
そこまで遠くはない距離だけど
1歳児くらいのお子さんがお昼寝中で
車の中に置き去りで暑くないけど少し不安になって
しまいましたがそんなものですかね?

ぐっすり寝てるのに10分もいないくらいの
迎えに起こすのも可哀想だし他人だけど
不安になりました💦

コメント

deleted user

結構みんな置き去りにしてますよね💦
その間に車燃えて亡くなってたり可能性は低いにしろ実際にそんなことが起きているのになんで置き去りにするのか理解できません😭

こりす

私も見かけたことがありますが
自分は怖くて絶対できません😭

はじめてのママリ🔰

私もこの間、見かけました😮‍💨
2歳くらいの子でギャン泣き。
近くを通りかかった小学生が気付いて私に助けを求めてきて。

念のため車が見える距離で見ていたのですが、恐らく合計20分くらい親は戻ってこず、普通に上の子とのんびり歩いて駐車場に戻ってきてました。

クズだと思います。たかが数分、されど数分ですよね。

危機管理能力ないなら車に乗るな、産むなって思います。