※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
子育て・グッズ

旦那の小学6年生の弟への卒業祝いに何を贈るか悩んでいます。ナイキ以外のアイデアを求めています。

旦那の1番下の弟が小学6年生で来月卒業式です。
卒業祝いに何か贈りたいのですが、何が良いと思いますか?
現金は中学祝いの時に渡すので考えていません💦
本人も遠慮するタイプで義母も『なんでも喜ぶよー』とのこと…
旦那は歳が離れているので全く参考になりません笑

小6弟はバスケをしています。
ナイキの服やグッズを贈ってるので正直ナイキしか思いつきません💦
皆さんなら何を贈りますか?
参考にしたいので歳が近いお子さん、同じように卒業する方、ぜひアドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

現金が入学お祝いなら、卒業は筆記用具のプレゼントはどうですか?シンプルなのだと使いやすいかと。

中学生ならシャーペン、ボールペン、蛍光ペンのセットとかどうですか?シャーペンやボールペンもピンキリなので良いものは高いのでお祝いとしても向いてると思います。

  • りんごまる

    りんごまる

    筆記用具ですか🤔💡なるほど!
    予算10000円と考えてるので、筆記用具+他にしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月9日