※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の娘のための2way水筒を検討中。サーモスが人気だが漏れる口コミを見て悩んでいる。THERMOSの使用感を知りたい。

2歳の娘に水筒を買おうと思ってるのですが
いつか保育園に行った時にどっちでも出来るよう2wayの物がいいなと考えています。

人気はサーモスだと思うんですが
口コミで漏れるってのを拝見して購入を悩んでいます🥹

子供用にTHERMOSの水筒使われている方
使用感教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

サーモスつかってます!
2wayですがコップで使ったことないです!

• ままり

ままり

直飲みとストロータイプということでしょうか?💦
    漏れないですか?

• 2月9日

退会ユーザー

コップと直飲みの2wayですが直飲みでしか使ってないってことです☺️
    漏れたこと1度もないです!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

サーモスでストロータイプの水筒と直飲みの水筒を使っていますが、漏れた事はないです🤔

ちなみに娘の園は、未満児はストローの指定、年少以上は指定はなくて、娘のクラスだとほぼ直飲みみたいです。

うちは、サーモスのミニーちゃんのストローではなくて、直飲みタイプの水筒を使ってますが、漏れたことないです!
パッキンも古くなったら買い替え可能だし、水筒カバーがあるので水筒自体を傷付けることがないので気に入ってます✨

ゆき

直飲みタイプですがサーモス使ってます🙆‍♀️

漏れた事はないですね🤔