※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

熊本市内で、幼稚園入園に必要な準備品が豊富なお店を知りませんか?お箸やお弁当箱なども探しています。

熊本市内で、幼稚園入園にむけて準備物が豊富にあつかってるところって、どこかありますか?

お着替え入れや、上履き入れは購入しました。
お弁当箱(できればアルミ)、お箸(と、ケース)、ランチョンマット、コップなど、どこか豊富に取り扱いがある所しりませんか?

コメント

私もこれから探そうと思っているのですがバースデイや西松屋にはないのでしょうか?
それとももっと可愛くておしゃれなものですか😌?笑

• marimi

marimi

ありがとうございます😊
    もっと可愛くておしゃれじゃなくて全然いいです😂😂笑
    西松屋は行ったんですが、私が行った西松屋はお弁当箱が見当たらず…
    バースデイはまだ行ってなかったので行ってみます💓

• 2月9日
ひよこ

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイに行きましたが私的にはバースデイが可愛かったし娘の食いつきもバースデイがいちばん良かったです✨
無地も色が豊富でしたしキャラクターものも豊富でした🙆‍♀️

• marimi

marimi

ありがとうございます😊✨
    バースデイが豊富だったんですね!園で着る服も探したかったので、行ってみます💓💓

• 2月9日