※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

保育園で子供を抱っこしてもらった後、教室から出たら先生に見られていたことで悪者扱いされたような気がして気になる。

保育士さんに聞きたいです。
昨日と今日、朝、グズグズで(着替えたくない、まだ遊びたいとかです)家出るまでに、手こずってたんですけど、昨日も今日も、保育園着いてからも抱っこで教室まで行きました。そのことを教室で先生に話してたんですけど、子供がその間も半べそで、抱っこしてくださったんですが、私が教室から出て、しばらくすると、「いったよ」
と💦振り向いたら、こちらを見ていたんですけど、どういうことなんでしょう💦なんだか、悪者扱いされたような気がして、気になってしまいます。

コメント

ママリ

保育士さんがママに向かって行ったよっと言ったんですか??

• 一人っ子♡

一人っ子♡

子供に言っていた、と私は感じ取ったんですけど💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ママがお子さんの目に入るところにいると余計に泣いちゃうから、いったよ〜さあ遊ぼうね〜みたいな感じですかね??🤔

• 2月9日
yu

感じ悪いですね💦💦私も気になっちゃいます😭

• 一人っ子♡

一人っ子♡

どういうことなのかな💦と思って

• 2月9日
2児のママ

ママ行ったよ〜バイバイ〜的な感じではなくてですか?🤔

• 一人っ子♡

一人っ子♡

そうかもしれません💦あまり深く考えないようにします💦

• 2月9日